展示会の後始末

展示会が終わった朝は雪でした。

16030102

逆に言うと、展示会は良い天気に恵まれたってことだ。ありがと!

雪の朝。 #snow #morning

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

雪の朝。カミさんの地元のミニコンサートも、もうすぐ。(Facebookの友だちにだけ詳細をアップしましたので詳細を知りたい方はそちらを)

16030104

展示会が終わったので、友だちが持って来てくれた花やドライフラワーがいっぱい(ありがとうございます)
基本、砂糖をとらない生活をしている我が家に美味しいお菓子が山のよう(ありがとうございます)
カミさんのコンサートが終わったらいただきます。

16030106

展示会の後始末な1日。あやこさんが貸してくれた、旅館で使われていた白いシーツ6枚を、返す前にコインランドリーで洗う。人生初コインランドリー。

16030107

勝手がわからなくて説明書きを一生懸命読んでいたら「インストラクター」の女性がいろいろ教えてくれました。ありがとうございます(インストラクター てw)

16030108

何気にお金も時間もかかるんだね。っていうかコインランドリー寒っ!風邪ひいたか?

16030109

数字をまとめたのに、展示会の前に確定申告を終えられなかった。石彫り再開の前に明日やらないと。

九州に、旅行した友だちがくれたお土産の「ゆずすこ」が美味しい! #ゆずすこ

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –

 

以下、最近のツイートから