ものすごい花粉とダンス

寒気がして目が覚めた。風邪か花粉症か。暖かい冬だったからか、いろんなところが杉花粉で真っ黄色。

16031002

日の出。

16031003

展示会でみんなにいただいたお菓子を食べ過ぎた。砂糖の取りすぎで絶不調。身体を戻すため、野菜たっぷりのレンズ豆のスープ作る。

16031005

そして今日もスペインの生ハムとバゲットのランチ。さっき作ったレンズ豆の食べるような具だくさんのスープと。これで美味しかった生ハムも終わり。また、パンを食べない生活に戻る。

16031004

友だちのハラくんが、映画関係者向けプロモーションでもうこの世には無いと思われていた”Beatles”の、フィルムのDVD版を手に入れたと送ってくれた。(どうもありがとう!!)

16031006

僕も、キョンキョン命でした。

16031007

夕方、埼玉に出張に行っていたカミさんを新幹線の駅まで迎えに行く。車の杉花粉が異常。

16031008

これじゃ、みんな今年はひどいって言う訳だ。

16031009

色は淡かったけど、きれいな夕陽だった。

16031010

遅くなってしまったので、そのまま刀削麺で夕食。

お姐さん、花粉症がひどいのかな。いつもの倍、怖かった。坦々刀削麺。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –

以前、このブログのダンス特集、Dance! Dance! Dance! vol.4 にも少女のダンス(Chandelier)を載せたことがある、Siaの新しい曲の日本版を土屋太鳳 が踊ってるんだけど、これが血気迫ってて、すごく良い。ドキドキした。早く Dance! Dance! Dance! vol.5 まとめなきゃ。