じゃれあうトンビ

今年は山が藤だらけ。藤の当たり年か?!って書いたけど、そう思ってるのは僕だけじゃないみたい。

16051501

仕事場の前の杉の木にも、藤がまとわりついている。まるで藤の木。

16051502

今日の仕事場。

16051503

見た目は光にあふれて春うらら、という感じなんだけど意外に寒く、午前中「Love & Peace」Stoneを彫っている間、トレーナーを着て作業した。

16051504

でも見た目は天国のよう!(仕事場です)

16051506

まだ、ところどころ田植えをやっている。

16051507

昼食に久しぶりの角田ブラック。(角田駅前の光華飯店のラーメン)中毒になって24年め。

16051532

夕方、カミさんと田んぼへ散歩に。妖しい雲と月と電線。

16051519

今日は一眼レフも持ってきた。(四角い写真はiPhone 6 Plus、この長方形が一眼レフ)

16051518

空に飛行機雲がすごい。

16051520

サメのエラか!

16051521

麦畑。もうすぐ麦秋だ。

16051523

カミさんがガラケーで撮った夕日を誰かにメールしてる。

16051522

なんか蔵王がいつもより高く感じる。雲のせいかな。

16051524

暗くなってきたので家に向かって歩く。振り返ったら、空が焼けていて、田んぼも焼けていてうっとり。
大きな鳥が大きな羽根を広げて空を舞っているような雲。

16051525

見上げた空に月と

16051526

2羽のトンビ。

16051527

じゃれあうようにずっとくっついて飛んでいる。

16051528

恋人か?

16051530

ずっと2羽で飛んでいる。

16051529

仲良すぎ!!!

16051531

今日も世界は美しい。