台風一過

台風。朝、道路には強風で倒れた木が通せんぼしたりしていたけど。

16081701

昼には風もやみ急に晴れてきた。

16081702

ドラマちっくな雲。

16081703

明るい日差しの中を帰ります。

16081704

台風の過ぎた後は大風が大気中のチリやゴミを飛ばすのか、空が青く澄むしドラマティックな雲が出る。野外彫刻の営業写真撮るなら台風の後だ(笑)。朝から、夕方イマソラ撮るの楽しみにしてた。

16081705

いつもとは様子の違う大きな雲におおわれた空。

16081706

その雲が焼けてきた。やっぱりいつもと違う空になってきた。

16081707

広い範囲で劇的すぎて、どこに焦点を合わせたら良いか決心できない・苦笑

16081708

朝から楽しみにしていたけど思っていた以上の空に。

16081709

うっとり。

16081710

空が凄すぎて感動した空を全然切り取れず、良い写真が撮れなかった。

16081711

網戸の中の小望月。明日は満月だ。