2016:お盆休みの終わり

いつも変わらぬ実家の朝食。

16081601

味噌汁、サラダ、パン。2日間、普段食べない朝食を食べた。明日の朝はきっとお腹すくぞ。

16081602

実家の玄関。モノだらけ。

16081603

実家の庭(と僕の石彫)。

16081606

美味しい八王子ラーメンあったら教えてってfacebookで聞いたら知り合いの作家さんが教えてくれたラーメン屋によっていきます。

16081605

「星の家」のラーメンは麺硬めが好まれるこの時代にあえて当店は麺柔らかめ、固めは受け付けないってスタンスにグッと来た(笑)

16081604

年配の方が多かったのはその方針も関係してるでしょう。ごちそうさまでした!

16081607

姪っ子を最寄りの駅まで送ってさよなら。僕らは東北に帰ります。

16081608

「鬼暑」と脅されて心配していたけど、僕らが滞在していた間、驚く涼しさだったらしい。ありがたい。今日は暑い。

16081609

大谷パーキングエリアのトイレの中庭。大谷石。

16081610

虹をくぐって帰ってきた。

16081611

サイドミラーの中の虹。

16081612

美味しくて楽しいお盆休みだったなあ。東京から帰ってきて居酒屋我家でホッピーを一杯だけ。
ギックリ腰も治ったし、明日から秋の個展まで頑張って走り続ける。