パンとギターとこけしとわたし

Tシャツ一枚では寒い雨の朝。

16082701

夏が行ってしまうなぁ。

16082702

昨日みたいな豪雨じゃないし、横風も無いので雨だけどテントの下で仕事できる。

16082703

ススキに雨の水玉。

16082704

削った石の粉がもろにかかるところに蜘蛛が巣を張ってた。巣どころか蜘蛛も赤御影石の粉だらけになってる。ごめんよ〜。

16082705

仕事場にたくさん生えている植物。なんてなまえだろう。白い綿毛の様な赤い穂が雨で濡れてきれい。

16082706

今日のお昼は、昨日いただいたずんだ餅と納豆餅で。

16082707

一日、雨の仕事場。

16082708

5時過ぎに少し早めに仕事を上がって、風呂で石の粉を落としてフライドエッグを乗せたカレーを急いで食べて、えずこホールへ。

16082709

えずこシアター第19回演劇公演『パンとギターとこけしとわたし』を見た。今年も石神バーバさんが出演しているので。しばし現実世界を忘れて楽しんだ。

※これまでのえずこシアター観劇