ketchup heart

【heart project No,25】
ketchup heart
定番。オムライスにケチャップでお絵描き。オムライスは卵で包まない派。チキンライスに乗せたふわふわのオムレツを縦に割いて丸く広げる派。
#heart #heart❤️ #❤ #egg #omelette #rice #ロマオジのハートプロジェクト


金ラメを、また買った。伊達冠石に文字を彫って、金色&金ラメで着色する作品を作った。いくつか作って終わりだと思っていた思いつきだったんだけど磨いた黒と泥様部分の黄色の部分と金色の相性がとても良くて、作品にした「Love & Peace」以外にもストーンプレートとしていろんな文字を彫って金ラメが無くなってしまった。

空を黄金に染める日の入り。もう少ししたらきれいな夕焼けが見られる季節になるぞ。