両親80歳おめでとう!

起きれるまでに復活した親父に、改めて姪っ子企画のおめでとうメッセージボードの贈呈。

両親揃って今年80歳を迎える「誕生日おめでとう」に歌を送る企画、今回はあきらめていたけど、親父の体調不良でお粥食べられるくらいに回復したので、夕方、帰ってしまう妹と姪っ子のあっぴがいる間に決行!舞台を用意。

裏にみんなで寄せ書きして表に懐かしい写真をたくさん貼ったメッセージ・ボードは姪っ子のあっぴとその友だちのよっさんによるもの。よっさんもどうもありがとう。

二人並んで座ってもらって、

代るがわる順番に歌のプレゼント。

最後に記念写真。自分でやると気恥ずかしくてできなかったかもしれないけど、姪っ子のあっぴが言い出しっぺでいろいろ企画してくれたおかげで本当に楽しくて、幸せな会だった。あっぴ、ありがとう。お父さんお母さんありがとう。みんな、ありがとう!

僕の友だち限定になってしまいますが、あっぴとカミさんと僕が贈った「広い河の岸辺」の動画はこちら

あっぴとインスタでつながっている方はこちらこちら