鯛焼きの季節

昨晩、ウェブ版彫刻作品集のサイトを酔っ払いながら管理していて、カスタマイズしたテーマファイルを誤って更新してしまい、サイトが表示されなくなってしまった。それだけではなく管理画面まで真っ白に。最悪の事態。サーバーのオプション契約してあった自動バックアップから初めて過去のファイルで上書きしてみたが直らず。

今朝、酒の抜けた頭で久しぶりにFTPソフトやテキストエディタ使ってなんとか復活させることができた。この機会にサイトを全く違うデザインに変更。

個展の準備はまだまだ終わらないけど、昼飯食べてから、ちょっとだけ紅葉狩り。🍁

青根温泉までドライブして

駐車場に停めて

紅葉を目に映して帰ってきました。

鯛焼きの季節だなぁ。

個展準備。

今シーズン初の、白菜の漬物。塩と昆布と鷹の爪。庭の猫の額畑は白菜を作るには狭すぎるので、近所の方にいただける事を期待して作ってない・笑