個展最終日 2018

紅茶と個展会場でいただいたおからのケーキせ個展最終日のエネルギー充填。

勢い余って色米の卵かけご飯も食べてしまう。普段は朝食抜いているのに。

2018 個展最終日です。

スペースの関係で展示できなかった洋金箔の渦のある石の輪、

スペースが空いてやっと展示できました。

ご覧いただけたのは最終日の今日の午後にいらした方だけ。。。
終わったなぁ、今年の個展。ミュゼマエナカでできた幸せを噛み締めてる。

シリーズ “cosmos” の中で一番人気だった”木星”は初日に友だちのあやこさんがすぐに予約してくれました(笑)みんな売約済みの金色シール見てがっかりしてたw お別れの前に写真撮っておく。

今回の個展の最後のお客様と記念撮影。おふたりの間のガラスに僕も写り込んでて3人の記念写真になりました!
#山中環個展

新作の彫刻や展示台が個展会場に言っていたので久しぶりに床が見えて、何組かお泊りのお客様を泊めることができた部屋も

個展が終わって元の木阿弥。また部屋がひとつ潰れます。

玄関にも展示台が戻った。いつもの狭さに戻った。

醸し人九平次でカミさんと乾杯して無事、個展終了のお祝い。

本当は休館日だけど。ひろみさんお手製の柚子胡椒とほうとうで〆。

あやこさんが自分で集めた素材で自分で作ったクリスマス飾りくれた。素敵すぎる。ありがとう。

 

Related Articles: