タンメン

ドラム缶の水が凍ってないのが普通の今年の冬。

なんか怖い。

水を使って石磨き仕事。

春の様な陽気で全然寒くない。だけど風が吹いてきた。時折り霰(アラレ)も落ちてくる。

中華料理 芝その軒

タンメン 750円

餃子 400円。

タンメン食べたければここ。後半、自家製ラー油で味変が吉。んまかった!

#tamakiラーメン2020 6杯目 #ramen

予定していた石は全部磨き終わった。

午後は雪が舞っていた。蔵王から飛んできたのか?

さすがにこの時間になると手も足も指の感覚が無くなる。冷た痛い。

車の窓に映る

雲と

空。

休肝日なんだけどビール飲みながら食べたい一品があるのでノンアルコール買いに来た。ドライプレコーダーで撮影。

昨日いただいた塩干魚の夕食。

大好物の塩鯖をご飯だけで食べるの寂しいので

ノンアルコールビールも。休肝日なので。近所の方にいただいた大根をおろして。寒さで甘くなってる。

カミさんがラーパーツァイも。いやぁ、美味しかった。ごちそうさまでした。