きゅうりの定植

今日も朝8時から夕方7時までよく働きました。

買い物に行く時間が取れないのでカミさんに夏野菜の苗を買ってきてもらった。

とりあえず昼にきゅうりふたつ畑に移植した。

畑仕事もしなきゃいけないんだけど忙しい。

友だちのお百姓さんにもらった早生の枝豆も発芽。自家採種出来るから毎年作り続けたい。
#庭の猫の額畑

朝夕に霧吹きで水をやってビニール袋をふんわりかけて日陰に置いて3日目。

もうこんなに出てきた!


10日間アートチャレンジ 6日目
10-day Performer Artist Challenge

一日一枚、一切の説明なしに自らの作品をシェアし続ける。
そして同様にチャレンジしていただきたい方を指名します。
常に凛として行動し、情熱をもって、アートが本質的なものであることを示しましょう。

Every day, select an image from a day in the life of a Performer/Artist – a photo from a day you felt fierce or a memorable moment you’ve had during a performance/show, and post it without a single explanation, then nominate somebody to take the challenge.
That’s 10 days, 10 Performance photos, 10 nominations and 0 explanations.
Be active, be positive, be passionate… Raise Awareness of the Arts!

なんで最近のSNSチャレンジは説明無しのシェアなんだろう。その方がチャレンジしやすいからかな。でも僕が一番興味があるのは、その人がそれを選んだ理由なんだけど。それについて語ってくれるエピソードなんだけど。

今回も指名はスルー。参加を希望する方いたらすぐに指名させていただきますので連絡ください!

#10日間アートチャレンジ

二十歳の頃、大学のデザインの授業で作ったオリジナルの椅子。自作ながらリラックスして本を読むのに心地よい。