蔵王に落ちる夕陽

朝の蔵王。なんて良い天気。

この投稿をInstagramで見る

麦畑へのドローンによる薬剤散布。 #sky #ドローン

Tamaki Yamanaka(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

あぐりっと”の弁当の昼食。おかずが美味しいのはもちろん

秘伝豆のおにぎりもおこわのおにぎりも本当に美味しい。

あぐりっとの弁当、いつも大満足。

そしてずんだ餅も。あぐりっとのずんだ餅は香る。

三浦さんの甘くて美味しいカリフローレも。

蔵王に落ちる夕日。

1日、蔵王が綺麗に見える日だった。

大地が水でいっぱいで

空も夕陽も反射して明るい。

麦畑を黄金に染める。

永島農園の菌床椎茸、7日目。

夕食にまたしいたけ料理を一品。今日も素揚げにしていつも作り置きしてるかえしを少し薄めて甘酢と割って片栗粉で餡にしてた。素揚げのしいたけ美味しい。

食べるのが追いつかないので形の悪いものは干し椎茸にしよう。旨味が増すし。

カミさんが産直広場あぐりっとで買ってきたカリフローレと

ラディッシュも美味しい。

鮭が美味しい!