田んぼにクリームコロン

今日の田んぼ。

田んぼにクリームコロンのある風景が好きだ・笑

 

 

虹。

5時でもう真っ暗。

今日のぬか漬けは畑で時期外れに実っているズッキーニ。ぬか漬け用にあまり大きくないものを収穫して漬けたのが美味しい!他にきゅうり、大根、ニンジン、カラーニンジン。

白菜漬け。

無農薬で育てた大根の葉をカミさんに炒め物にしてもらった。大好物。

#月曜日は麺曜日


「軽やかなダンスのためのすきま」
黒御影石、天草木目石、透明樹脂  (W)17×(D)10.5×(H)8cm
【個展のお知らせ】
11月20日〜26日、蔵王のミュゼ マエナカで個展を開催していただきます。今回、石彫作品に加えて、石と透明樹脂を組み合わせた作品も展示します。ギャラリーでは消毒、三密対策などの対応もいたします。コロナ禍ではありますがご覧いただければと思います。状況により予定が変更になる場合があります。
期日:2020年11月20日(金)〜26日(木)
時間:10:30-17:00(最終日-16:30)
場所:ミュゼ マエナカ
住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂51-213
電話:0224-34-4455