個展 2020 5日目

弁当詰めた。メインのおかずは自分で漬けた白菜漬けと大根漬けとぬか漬けですけどなにか?

お昼食べるタイミング失う日多いので個展の間は一日二食をやめて朝ごはんも食べておく。

炊き立てご飯で梅茶漬け。

“Love and Peace”

展示風景。

今回初めて石と組み合わせて見た透明樹脂。石と透明樹脂、まだまだやれることあるな。

日の目を見られなかった作品を開いたスペースに並べてあげました。「四葉のクローバー」
インド産赤御影石、中国産緑御影石、黒御影石、透明樹脂、塗料 W10.5xD3xH18cm

明日も一日在廊して皆様のお越しをお待ちしています。


 

【個展のお知らせ】
11月26日まで、蔵王のミュゼ マエナカで個展を開催していただきます。今回、石彫作品に加えて、石と透明樹脂を組み合わせた作品も展示します。ギャラリーでは消毒、三密対策などの対応もいたします。コロナ禍ではありますがご覧いただければと思います。状況により予定が変更になる場合があります。
期日:2020年11月20日(金)〜26日(木)
時間:10:30-17:00(最終日-16:30)
場所:ミュゼ マエナカ
住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂51-213
電話:0224-34-4455

初日には木々に残っていた葉は全て落ち、落ち葉で絨毯の様に紅かった地面も茶色になり夕方は薪ストーブに火が必要になりました。

この個展期間中に季節が変わりました。

Related Articles: