角田ブラック 食べ納め 2021

友だちの家にお焼香に行った。南無。庭のせんだんの木の実を撮ったらなんか不思議な写真になってた。

ラーメン 700円 今年の角田ブラック食べ納め。

縁の欠けたどんぶりで出てくるのが、らしい・笑

今でこそ水のコップは普通のガラスになったけどずっとカップ酒の空瓶だった。

#tamakiラーメン2021 90杯目 #ramen

友だちにもらったケーキのおやつ。

近所の方に沢山いただいた長ネギ。

ダメにしない様に空いてる畑に植えておいた。

土管大根は残り一本。

結球しなかった白菜は来春の菜の花を楽しみにこのままにしておく。

宅配の卵が重なってしまったので大量消費。

里芋の煮物作りながら温泉卵と半熟卵仕込んだ。

卵料理にタイマーは欠かせない。

居酒屋我家、開店。

豚キムチ鍋。ラ王の太ちぢれ麺で〆。

山芋のぬか漬け、キムチ。

キムチ鍋の〆に 日清 鍋用ラ王 太ちぢれ

鍋の後半の濃くなったツユでも

麺が茹だるように開発されたらしい

#tamakiラーメン2021 91杯目 #ramen

 

 

好きなものを選べる高級カタログいただいて正月用に注文したズワイガニ届く!来週は新年じゃん!!