幸せな家族旅行

朝の露天風呂、

独り占め。

湯ったりの宿

松楓楼

松屋

良いお湯でした。

温泉好き。

友達のデザインしたお気に入りのTシャツ。

温泉の朝風呂に入れるなんて贅沢。

いつもは食べない朝ご飯。無駄に量の多いところあるけど、この旅館ちょうど良い。美味しいし。

みんなで宿近くの「竜化の滝」を見に行く。

材木岩。蔵王のに比べると柱状節理の入り方が細かい。

みんなで山を登るのは実家近くの高尾山を登った時以来だな。

86歳の両親、元気に登ってたいしたもんだ。

てか俺も還暦すぎてるけどなw

山林を川の上流に向かって結構な斜面を登る事約20分。

見事な竜化の滝に到着。

今まで見た滝の中でもかなりかっこいい滝。

滝に着くまでの林間の道も

とても気持ちが良かった。

普段食べない朝食を食べたので全然食べきれなかった。

天もりそば 田舎 1,100円

新幹線チームが帰るまでにまだ少し時間があるので、鴫内一本杉森林公園を散策。

ちょっと不安になる山道の先に

里を一望できる展望が。

0000000

新幹線での帰宅チームを見送った後、妹らと駅からすぐの那須ガーデンアウトレットへ。暑い!ソフト!!

チーズガーデンで御用邸チーズケーキをみんなでシェアして

さよならカンパイ!

幸せに楽しかったなぁ。またねー!

那須で買ってきた大きくて柔らかくて甘いカブ

とソラマメの夕食。

姪っ子がくれたマンガの描かれたハンカチが怖いw

でも、かっこいい。

#マンガチ #松本大洋 #鉄コン筋クリート