伊達政宗なワタシ

お年玉付き年賀はがき、とうとうお年玉切手シート1枚すら当たらなかった。
誠に勝手ながらSNSその他で繋がっている方、普段お会いしている方への年賀状は基本的に控えさせていただいております。ごめんなさい。よろしくお願いします。

昨日いただいた採りたての長ネギ。

畑が空いてるので植えた。

新鮮なまま長く持ってくれるしなんなら少し大きくなる・笑

こうやって長ネギを土に植えることを「かざす」って言うんだって教えてもらった。

氷の世界。

 

 

 

 

 

 

 

伊達政宗なワタシw

居酒屋我家、開店。今宵は全部カミさんが用意してくれた。

手羽中とじゃがいものインスタ映えしないw

茶色のグリル。

京都のちりめん山椒を乗せたキャベツのサラダ。

焼き銀杏。

 

 

 

prime video で「カケラ」見た。週末ホームシアターのプロジェクターのセッティングとスクリーン張る気力無くモニターで鑑賞。

大好きな満島ひかりと安藤モモ子監督のタッグを見たかったので選んだんだけど。