アキウ舎でランチ

秋保へ。

本当は仙台から秋保に本店を移した鳥だけで出汁を取る美味しい美味しい中華そば、嘉一 でカミさんはまだ食べた事無いから来たんだけど地域雑誌の最新号に掲載されてそれを持った人でごった返して1時間では食べられない、と言うので次の機会に。

アキウ舎でランチ。

2組待ちでそんなに並ばず入れた。

ハンバーグはもちろん五穀米のご飯がとても美味しい。

カミさんの鶏肉のグリルもすごく美味しい。

幸せなランチだった。

手作りカレーとサイフォンコーヒーの店 CAFE MARU【カフェ・マル】

元は廃校になった小学校の職員室のカフェでパンケーキ。

席はいくつも空いてるのに寒い外で待たされたりいろいろ・・・・・・

二宮尊徳像見たの超久しぶり。

居酒屋我家、開店。

おでん。

柚子胡椒が美味しいのと和からしの方が合うのと。

今超ハマってる。

ふたりの関係性に泣ける。


#作りたい女と食べたい女