久しぶりのペンネアラビアータ

今朝の氷。

 

 

お絵描き、ではなくて石を接着する2液混合ボンドを混ぜるのに使ってる。

ペーパーパレット。

仕事場で朝ラー。

温まるー。

マルちゃん ごつ盛り ワンタン醤油ラーメン


#tamakiラーメン2024 10杯目 #ramen

 

 

今週も心に沁みる物語だった。

「家族」との決別を決心する春日さんとその心に寄り添おうとする野本さん。

涙無くしてはみられなかった。LGBTQの人に限らず、生まれながらの家族と別れ自分で選んだ人と家族として生きていかざるを得ない人は少なく無いだろう。

劇中で流れた🎵Cheesen family ♪ 知らなかったけど良い曲だな。歌詞も。
リナ・サワヤマとエルトン・ジョンのふたりの”Rina Sawayama, Elton John – Chosen Family (Performance Lyric Video)” がすごく良い。沁みる。

居酒屋我家、開店。

畑で採れた赤唐辛子を使って

ペンネ・アラビアータ。

久しぶり。

 

妹にもらったスペインのサラミ、とうとう終わりそう。旨味がすごくて美味しかったなぁ。