石の花器:写真募集のお願い

わがままなお願いです。
みなさんの元に旅立って行った幸せな石の花器の写真を寄せていただけないでしょうか。

個展が終わったらみなさんから寄せていただいた花器の写真を、ブログにまとめて掲載させていただきたいと思いついて皆さんの写真を集めています。

花器をの写真を掲載してもいいよという方は、この投稿のコメント欄に写真をアップしてください。ブログに書く時に名前を掲載しても良い方は表示名を書いてください。名前じゃなくても会社名や組織でもなんでも良いです。写真は載せてもいいけど名前は出さないでっていう方は写真だけアップしてください。(会社や組織の場合は可能な限りリンクをかけさせていただきます。希望のアドレスがありましたら明記していただければそちらにリンク貼ります)

花を入れないで、何も入れずにただ置くのが好きっていう方もいるので花が挿してあるか挿してないか、どちらでも結構です。花以外のモノがささっていてももちろんOK。

お手元にある僕の石の花器が、今回の個展でお求めいただいたものでなくて以前買っていただいたものでも、ももちろん良いです。
ここに投稿していただいたことで掲載許可をいただいた、という事にさせていただきますので、協力してやろうという方はどうぞよろしくお願いします。

facebookをやられている方は、こちらからでも。すでに投稿していただいている皆さんの写真も見られます。

お付き合いいただける方は写真をおひとり何枚でも!個展記念にエントリーする自分のブログのためだけの超ワガママなお願いですが、友だちなあなたにお付き合いいただきたい!

※個展が終わって一段落した7/23にエントリーの予定です。

▼こんな感じにブログにエントリーしたいと思います▼
花の写真のプレゼント

14071801

【追記】
みなさんに寄せていただいた写真はこちらのページにエントリーしました。