紙だから充電不要

もっと送ってください、なんて言われるとは夢にも思っていなかったので、送らないでおいた作品と、昨日の夕方まで作っていた作品をコンテナに詰めて、広島県まで送りました。初日の展示には間に合わないだろうけど途中から参加になります。そして僕も途中の水曜日と木曜日に参加となります、どうぞよろしく。

山中 環 個展「石の塊」

15061404

作品を出してよったコンビニで。いくらナビに押されてるからって「紙だから充電不要!!」て。

15061405

4時半に起きて、5時半から草刈りをして、その後、部落の会議で昼までかかってしまい、昼に発送するはずだった作品を急いで梱包して発送したらもう3時。草刈りは小雨の中だったのに蒸して暑い暑い。

15061406

タオル一本ぶら下げて遠刈田温泉へ。寿の湯は初めて入った。湯船がひとつしか無くて一瞬焦る。遠刈田の湯は熱いから。冬に冷えきった体では熱くて入れなかったことがある。今日は大丈夫でした。

15061407

空の写真を撮って、その場ですぐにfacebookにアップする超個人的企画「今空」連日、絶賛実施中です。今日も撮れた。

15061408

雷が時折聞こえる灰色の空だったけど散歩してみた。夕焼けにはならなかったけどブルーとピンクが溶け合って不思議な色合いに。

15061409

真っ赤な夕焼けもいいけど、こんな微妙な色も悪くない。楽しんだ。