文章講座

ライフスタイル・コンシェルジュのラウンジセミナーで気仙沼在住のライター 熊谷圭子さんの文章講座を受けてきた。

15081901

初めて圭子さんに会ったのは、同じ会場で開かれたランチ会でした。今では遠くから作品展にも来てくれたり

15081907

その会場でまた別の形で圭子さんに出会えるのも新鮮だったし、キーボードではなくボールペンを手に握って、出来るだけ手を止めないように紙に文字を書く30分は忘れていた感覚で、あっという間でした。

15081906

今日のセミナーの様子が早速アップされていますが、僕の感想も入っていてびっくり。でもどれが僕の感想かは教えません・笑
(この写真はいつもお世話になっている成田さんが撮ってくれました)

15081902

帰り道のイマソラ。(今の空の写真)

15081903

家の近くに来たらさらに夕日が綺麗だったので、都会の人ならこんな道、車で走れるの?と思うであろう田んぼの中を走ってお気に入りの撮影ポイントでイマソラ。

15081904

その反対側の風景。

15081905

兵庫県の御菓子。塩味饅頭「志ほ万」

15081908

この前、Maoさんにもらった火を入れてない生原酒の飲み比べ。

15081909

僕は吟醸じゃないほうが美味しくカミさんは吟醸が好みでした。ごちそうさま!