イマソラを撮り過ぎな日

日の出。電線が邪魔。

15101301

シークヮーサー完熟中。

15101302

#morning #tea

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

珍しく朝食を食べる。いつもの紅茶と「純喫茶 無伴奏」のマフィン。至福。

15101303

個展に展示したイマソラを見てみんなが「私も真似する」って言ってくれて嬉しい。

15101304

遠くて来られない方のためにネットショップに置いてみたら早速、東京の友だちに注文いただいてます。(どうも、ありがとう)
stone::tamaki::artshop はこちら。

15101305

僕が滅多に締めることの無いネクタイをする日は、悲しい日が多くなりました。気がつけばそんな年だ。

15101306

式が終わって向かった、お気に入りのカフェが2軒とも [close] でした。我、泣きぬれて、竹駒さんへ。

15101308
竹駒さんにくるといつも見て帰る「涙の雫の形をした3つの石」。カフェに行けなかったので泣きながら見ました。(ウソ)石の先を手仕事でこんな風にとんがらすの何気に難しい。

15101307

「溺れた時にワラをつかんだのでは役立たぬ」
「恋愛:楽しむ程度なら吉」
オイオイ!竹駒さん!!

15101309

増刷したイマソラ写真集が届いた日もイマソラ写真撮りすぎ。

15101310

明暗のコントラスの強いドラマティックな雲。

15101311

車で前を向いて走りながらでも、大体、水平に思ったところを撮れるようになった(いけません・危)

15101312

きりがない。楽しくて。

15101313

今でも、静岡のお茶は飲まないし、水道水も料理には使わない。なんて時代だ。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –