雲の大きかったバレンタインデー

16021401

唯一くれる可能性のある人(カミさん)からもらえました。Happy valentine’s Day!

16021402

雨の朝。それでもイマソラ写真撮る。

16021405

仕事場が生ぬるい暖かさで、暖房のスイッチ切り忘れてるんじゃないかと思った。屋外なのに!この前、目の前で水がどんどん凍っていくのを見たばかりなのに!

16021403

雨の中、太陽の神様のお出まし。

16021404

仕事場に残る最後の雪。

仕事場。 #イマソラ #blue #sky #clouds

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

16021406

冬の雲じゃない。モクモククモクモ。

16021407

3月3日を目指して、豆雛登場。

16021408

庭の梅が今日の陽気でとうとう咲いた。

16021409

半日でもう中心が盛り上がり始めてる、大根葉。

16021412

削った石の粉だらけで模様になってる石テーブル。

16021413

雲を堪能した日でした。

16021410

今日は雲がいちいち大きくてドラマティックだった。

16021411

夕陽。

【2016/02/15:追記】
なんと、気象庁の観測で、20度超えの記録的な気温だったようです。5月の陽気だったって。そして今日からまた、宮城県には寒気がやってきて明後日まで居座るそうです。なにこの気温の乱高下!