焼けない空と府中焼き

朝。

16081101

家の前の空。

16081102

今日もいろんな雲を楽しみながら仕事へ。

16081103

今年の東北は、少なくても僕のまわりは過ごしやすいです。各地で「鬼暑」と言われてるみたいなのに。

16081104

仕事を終えて帰ります。雲ひとつない。3日間、圧巻の夕焼けが続いて、家の近くまでたどり着いてから家に帰るまでが長かった、長かったw

16081105

蔵王。今日は雲ひとつないから、夕焼け無いな。早く帰れますw

16081106

雲がないから久しぶりに蔵王をメインに見られる。良い形だ。

16081107

夕焼けてないのに、あれこれ撮ってしまう。

16081109

やべ。なんで「イマソラ」撮ってるってわかるんだろう。恐えー。

16081108

帰ろう!

16081110

府中焼きの夕食。お好み焼きに似てるし、ほとんど同じだけど美味しさは段違い。んまいなぁ。広島での個展以来我が家でお好み焼きといえば広島風ではなくてもっぱら府中焼き!

16081111

ごちそうさまでした。Happy Hoppy!!!