アート&クラフトフェア 2017 初日

早朝4時に起きて5時に仙台に向けて出発。

昨年に続いて今年も仙台三越のアート&クラフトフェアに参加させていただいてます。

今回はふたりで4辺のふたつずつを担当して四角い島を作る展示構成です。

そして、その今年の相棒は竹田君。前回のこのフェアで知り合って、友だちになった

今年は平日だけの4日間。

面をわざと凹凹に磨く E KU BO。ふたつ作って並べましたが今日最初にお求めいただいたのはこれでした。人気あるなぁ。でも作るの大変だからふたつしか作れなかった。作戦失敗だな・笑

植物が岩をも割って萌え出たように飾れる石の一輪挿し「石割萌」実際に石を割って作っています。

去年は6日間の会期、全部ひとりだった。昼食食べに行ってる間に、来ていただいた方とすれ違いにならないように6日間昼食を抜いて立っていた。今年はカミさんが搬入を手伝ってくれて、そのまま一緒に会場にいてくれたので、ちょっと抜け出してそっこー昼食。


ありがとうございます。
#ロマオジのハートプロジェクト

平日の雨の日に、わざわざお越しいただいた皆さまに感謝。金曜日までです。

「アート&クラフトフェア」
仙台三越本館7階ホール。
2017/3/21(火)〜24(金)
10:00〜19:00(最終日は〜18:00)