来年の手帳

昨晩、寝る前にまたやってしまった。

早く寝て体力を確保すればいいんだけど

お湯沸かして即席麺。卵に「チ」の字の食べられるシール。

個展まで一週間になって緊張してるのかな?
#tamakiラーメン2018 77杯目 #ramen

今朝も空が青い。

青いったら青い。

今度の個展で石の花器と組み合わせるために用意した多肉植物。使い切れなかった分を鉢に寄せ植え。室内に入れて冬越しするための準備。

来年の手帳ネットで買った。出会ってからずっと浮気せずにこれ

MARK’S のstrage.it

表紙が透明なプラスチックのジッパーになっていてチケットとかDMとかペンとか入れられる。すごく便利。

来年はピンクに挑戦しようかと思ったけど黒にした。

夜、ネットしていたら。はい、詐欺来たこれ。