個展初日 2019

個展初日。東京から駆けつけてくれる妹夫婦との晩餐にカミさんがおでん作ってくれた。

庭のミニトマトの炊き込みご飯セットしてから出かけよう。

仙台へ。仙台はイチョウの街。

個展会場のライフスタイル・コンシェルジュへ。看板が出ていた。

2パターン作っていただいていた。こちらの刑事をお願いする。

印象的なこの黒御影石の階段を昇っていきます。

ドアを開けると個展会場の伊達冠石の大きな花器。

最初の個展の後に作らせていただいたもの。

そしてカード立て、ペン立て、電話の子機入れの石のステーショナリーはこの会場での2回目の個展の後にも石で作らせていただいたものです。

黒御影石の大テーブルにいくつも関連の石のものを作らせていただいて感謝してます。個人的にもとても勉強になる仕事でした。

花が届いていた。ありがとう。

お客様を迎える前に紅茶をいただいた。

個展初日に東京からのお客様も含めたくさん駆けつけていただきました。ありがとうございました。

東京からの来てくれた幼なじみから「故郷のお母さんからの小包」的贈り物をいただいた。嬉しいなぁ。

シャンパンも。

居酒屋我家、開店。東京から駆けつけてくれた妹夫婦と4人で乾杯!おでんと刺し身で。

ビールは妹夫婦が事前にamazon で送りつけてくれた

美味しい本物ビール!

美味しいビールより

美味しい会話が幸せだったよ!

ありがとう!

ごちそうさま!!


 

山中 環 石彫展 -石の一筆書き-

場所:ライフスタイル コンシェルジュ | アートスペース
日時:2019/11/16(土)〜11/30(土) (10:00-18:00)
在廊日時:11/16(土)・17(日)・23(土)・24(日)・27(水)・30(土)(いずれも13:30-16:30)
※ご連絡いただければ可能な限り対応します

詳しくはこちら→
※最新情報はFacebookのこちらのページでも更新しています。
https://www.facebook.com/events/2396653967275927/

 

Related Articles: