搬出

個展の間だけ見えていた床も展示台と作品でまた埋まる。個展最終日。

個展入り口のポスター。

東京から個展に来てくれた教え子とカミさんと壱弐参横丁へ。仙台は車で来る街だから飲めないんだよなぁ。

個展初日に行ったろっこでランチ。

とても美味しかったから。今日は2階!

マルゲリータピッツァ最高。生地もチーズもトマトソースも。

サラダも牡蠣も生ハムもモッツァレラチーズも最高。

しかも滑車でピザが昇ってくるんだぜー!最高!
※写真クリックでインスタグラムへ ピザが上がってくる動画見られます・笑

山中 環 彫刻展 Jupiter は今日で終わり。無事終了し搬出してきました。

いつもライフスタイル・コンシェルジュのチーフが女性なのに展示台を運んでいただいて恐縮。今日は東京から個展に来てくれた教え子まで展示台を2階から1階に運び出してくれました。ありがとう!

個展期間中だけ床が見えていた部屋もまた

展示台と作品の入ったコンテナで埋まってしまいました。

床抜けないで!!

居酒屋我家、開店。個展最終日、カミさんとふたり在廊したので帰りにスーパーで寿司と惣菜買って。

いただいたほたるいかの素干しを教えてもらった通り少し炙った。

旨味の塊、日本酒に合うー。(ありがとうございます)

おととい仕込んだ牡蠣のオイル漬け味見でひとつ。旨すぎる。

五目豆。