タイヤ交換 2022 春

タイヤ交換。

カミさんのと自分のと

2台で1時間弱。

3月も雪たくさん降ることあるけど

今年はやけに温かいから

大丈夫かな?

ハラルカレー、美味しくて2週連続で来ちゃった。

先週1時間待ったので開店と同時に来たらすぐ食べられた。

ソルトラッシーじゃなくて普通のラッシーにすれば良かった。飲み物にクミンいらない・苦笑

ダル(豆)カレーとチキンカレー。

こんがりナンも美味しい。

刈田嶺神社白鳥大明神

真っ直ぐな階段の先にお堂が。

この鐘の月棒が面白い。

心静かに手を合わせた。

この神社好き。

かわいい・笑

黄金川温泉

白鳥荘

相変わらずジジイでいっぱいだった・笑(自分を含む)温まった。

居酒屋我家、開店。思いつきで適当にじゃがいもで作った一品がまあまあ美味しかった。

細切りにしたじゃがいもをニンニクの香りを移したオリーブオイルで炒めて白ワインビネガー振り入れたら蓋して蒸し焼き。火が通ったら蓋をとって水気を飛ばしながら隠し味に自家製の柚子胡椒。菜飯用に茹でたカブの葉を塩と合わせてるもので味付けして完成。

自家製のねぎ塩ダレで冷奴。味付け半熟卵。

醤油で即席漬けにしたカブとぬか漬けのカブ。つぼみ菜。

ロースカツ。

刺し盛り。刺身はいただいた純米酒で。そして赤い金麦。

庭の梅が満開だって母親から写メきた。すごいな。