居酒屋 2022

本格中華そば店 中村屋総本山

東北じゃないからとなめて防寒着をはおらずに並んだら40分も日陰に並び風も吹き体が冷え切り手がかじかんで最初、箸が持てなかった。

濃厚煮干そば 麺大盛り(追加料金無し)780円、味玉100円。

その身体に染みるとろみのある黒光りするスープの濃厚な事。自家製麺も美味しい。

これで今年のラーメン食べ納めかな?
#tamakiラーメン2022 63杯目 #ramen

カミさんのお母さんにお花買って

お墓まいり。

義弟の家へ。菜花のパスタ作ってくれた。美味しい!

甥っ子。滅茶滅茶可愛い。小さな子にあまりなつかれないんだけどガンガン来てくれて嬉しい。

ちょっと一杯。年の終わりに居酒屋で飲めるなんて。

 

 

 

 

 

今夜は上尾のホテル泊。照明と同じくらいの明るい月。

シャワー浴びて昔を思い出してる。結婚して最初に暮らし始めたマンションはエレベーターの無い4階の1DKで洗面所とトイレとシャワーの狭い狭いユニットバスだったな。。。


 

Awich熱冷めやらず