11月末のタンデム飛行

タンデム飛行をしてる赤とんぼのつがいが水たまりに産卵してる。これ自体は珍しい光景じゃ無いけど、

あと3日で12月だよ。季節が壊れてる。

地植えで育てていたバタフライピーを抜いた。自家採種のために玄関の軒先に吊るす。

暑い夏、よく太った良い種を来年に繋げそう。

カミさんが白石温麺で酸辣湯麺作ってくれた。

温まる〜。


 

Netflix 「離婚しようよ」見た。宮藤官九郎と大石静の脚本にぐいぐい引っ張られた。松坂桃李が素晴らしいのはもちろん、仲里依紗を見る機会は今まであまりなかったけどこんな素敵な女優さんだったのか。錦戸亮も不思議なオーラを出してた。面白かった。
かしこみー、かしこみー・笑


 

先日の個展の様子や以前の制作の事を 櫻井 久美 さんが noteにまとめてくださいました。

→こちら