佐野 青竹 手打ちラーメン

森田屋総本店。

ひらたけと長ネギたっぷりで。麺が美味しい。

#tamakiラーメン2023 82杯目 #ramen

突然、ばらばらと霰(あられ)が降ってきた。

 

 

 

ピアノ移動して準備。

今日はカミさんの主宰する音楽教室の発表会。

おしゃれしてひとり舞台に上がって演奏する子どもたち。拍手👏

カミさんの

ソプラノを挟んで

子どもたちは花束とお菓子をもらって帰った後

後半は大人の生徒さんの発表会。

今年も良い時間でした。みなさん、お疲れ様でした。

新しくなった牛角へ。狭くてごちゃごちゃしてたお店からずいぶんおしゃれに。

発表会のときはいろいろ準備したり動画や集合写真を撮影する裏方の僕を終了後にいつもこうやって慰労してくれる。

牛角冷麺のハーフ。495円。(冷麺だけどラーメンにカウントしておく)

#tamakiラーメン2023 83杯目 #ramen

まさかの大生ビールと焼肉の写真撮り忘れ。

注文用の端末と


火を消した網を撮っておく・笑

帰り道の一目千本桜がイルミネーションで飾られていた。雪でしかも遅い時間なのに結構な人出。