鳴子温泉放題

せんだいメディアテークで開催中の新現美術協会展へ。

ヒラタエリコさん、

佐藤淳一さん、

岡田純子さん、

樋口佳絵さんらの作品を見に。

ヒラタエリコさんが受け付けにいらっしゃったのでモザイクの作品の中の無数の石から探しても見つけられなかった天草木目石を教えてもらった。散歩している子どもたちの細い細い手の指に石がちゃんと入っていて驚く。超絶。

ベニヤ板で彫刻を作る横山君の作品。

 

 

 

最高。大ファン。

他にも素晴らしい

作品に出会えた。

グループ展の

良いところ。
ヒラタエリコさん、招待葉書ありがとうございました。

ランチのお店まで歩く。街中にスギサキマサノリくんの彫刻。この作品、大好き。

Ambrosiaへ。

サラダからすでに美味しい。パリパリの葉とドレッシング。

アンブロジアでビーフカレーのランチ。

お肉トロトロで歯いらない。うまー。

サラダもヨーグルトも美味しい。幸せなランチでした。

 

 

阿部敬四郎ギャラリーへ。

ライフスタイル、コンシェルジュでちりめん細工展。

晩翠画廊で

「写実の世界」展、見た。

老眼鏡無しでは見られない

精緻な描き込み。

ギャラリー巡りにも老眼鏡持参しないと、だな。

スマホで色彩を反転すると普通の色に見える、という面白い作品を描いてる作家としばしおしゃべり。

 

去年11月と今年2月と立て続けの個展を一昨日終えて、鳴子温泉。

温泉入り放題、露天風呂入り放題、

 

 

ビール飲み放題、食べ放題、

 

カニ食べ放題、

せり鍋も。

バイキングの〆に醤油ラーメン

#tamakiラーメン2024 14杯目 #ramen

卓球やって、ゲーム。