ラジオ生出演

ラジオ | tbc東北放送「GoGoはみみこい ラジオな気分」の生出演、佐々木淳吾アナ塩入未央アナの温かいリードでなんとか終えることができました。個展の紹介までしていただいて感謝です。なんて素敵なタイミング。収録終わって昼飯に入ったラーメン屋で箸を持つ手が緊張でまだ震えてたヘタレな俺です・苦笑

アンテナ

控室。

入館証。セキュリティは厳重。

エコバッグと

ボールペンいただいた。

ラジコならタイムフリーで1週間聞けます。有料ですがプレミアム会員ならエリアフリーで宮城県外からでも聞けます。
1枚目の写真はX(旧twitter )の”GoGoはみみこい ラジオな気分”公式アカウントからお借りしました

ラジオの生放送に出演した帰り道、

久しぶりに「もちもちの木」で

中華そば(小 1玉) 760円。相変わらず旨い。そして熱い!

慣れないラジオ生放送で緊張した。まだ箸持つ手が震えてる・苦笑
#tamakiラーメン2024 13杯目 #ramen