台風一過

 田んぼに稲がたくさんあるので心配した台風だけど何事もなくあっけないくらいに過ぎていってくれた。今朝、あまりに空が晴れやかで気持ちよかったので周辺の景色を車から撮ってみた。先日、余っていた雲台(三脚にカメラを固定する道具)でカメラやムービーの車載器を作ったのでテストも兼ねて。
09090101.jpg
 ちなみに何も起こらず退屈なのでご注意を。仕事場の周辺を走って黄金色の田んぼと山の緑と台風の去った後の美しい雲と空が出てくるだけです。ジェットコースターのようですが僕がスーパーカーに乗っているわけではなくて編集で何倍速にもしているだけの事です。スピード違反ではありません、念のため・笑