SWEETS STORY

 東京に来ているならいらっしゃいよと声をかけていただいて出かける。

13021011

 宮城に越してくる前に2年暮らした街を通って。ここから毎朝通勤していた記憶が全くよみがえらない。通勤で乗っていた電車に乗っても。

13021012

 SWEETS STORY 1年半ぶりだ。

13021005

 飲食スペースはないケーキ屋さんの店内のすみっコで、椅子に座って美味しい新作ケーキとお茶をいただいて話をしていると、SANTA FEで話しているような錯覚に陥る。
 今、思うと4人でおしゃべりしていたあの時間は夢のようだった。

 休日だからか、ベビーカーを押したり家族連れでケーキを買いに来る方が多かった。笑顔でケーキを買う様子を見ているのも幸せな気持ちになった。

13021007

 実家に妹や姪っ子も勢揃いだったのでチョコレートケーキをホールで買って帰る。

13021008

 僕にとって人生で一番おいしいチョコレートケーキを家族みんなで食べる幸せ。

SWEETS STORY

スイーツ番長が取り上げたブログ記事を発見。スイーツ番長も言ってる。

これぞ本当の”奇跡の生チョコレートケーキ”だ!深過ぎて泪が出るよ。