河合 央江・9

河合央江さんの個展へ。3月の個展は行かれなかった。今回は仕事と用事をなんとかこの日程に合わせて、無理して来ることが出来た。

14112401

去年の暮れに何気なく入った青山のギャラリーで女性を鉛筆だけで描いた数点の作品に出会った。とても印象的で頭から離れず、一度出たギャラリーに戻って見直した。いただいたDMがピンナップしたくなるくらいかっこ良い。

14112402

才能にあふれてる絵から目が離れたくないって言って立ち去り難かった。でも明日は朝から仕事。これから一路、宮城に車を走らせて急いで帰らないと。家には河合さんの作品「微笑む花」も待ってるし(笑)

14112403

会場のビルはエレベーターが手動という古さで逆にクールだった。

これを見ている東京の友だちがいたらオススメしますよ!

河合 央江 展・9
2014年11月24日(月)~11月29日(土)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:港房・2(地下)
〒104-0061
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビルB1F