新宿 スローモーション

iPhone 6 Plus のカメラのスローモーション撮影を試してみた。頭にあったのは一年前のこのエントリー。だから同じ新宿で。

恵比寿で降りる。片山真理さんの個展を見にきた

15012303

今まで出たことがない口から外へ出たら建物とコラボレーションして石の彫刻がふんだんに使われているエリアに出た。

15012304

何度も来ているのに気が付かなかった。初めて見た。

15012305

ノミ仕事もしてあった。こんな風に設計の段階から建築と関係して空間を作る彫刻の仕事をしてみたい。

15012306

そして恵比寿に来たら、土谷武「握手する人」を見て帰る。

15012307

それにしてもカメラとしての iPhone 6 Plus もすごい。青空に恵まれたけどキレイに写るな。

15012310

空が澄んでいるから朝、富士山がよく見えた。

15012308

大きすぎて作品と「握手」とはいかないけど手仕事のノミ跡が残る石を撫でて帰る。