みんなで乾杯

ちびぐるみなワタシ。ついに実家で両親、妹、姪っ子達にご対面ですよ。

15050525Copyright © Chibigurumi Miyuki Fujimura

みんながそろうのは久しぶり。姪っ子も大人になってきて全員がそろうのは簡単な事ではなくなってきた。だからみんなで乾杯して嬉しくて幸せで楽しくて美味しい。

15050522

姪っ子の包んだ餃子は大きさの均一度の制度が高い。焼きの母親は相変わらず上手。

15050523

カブのぬか漬け。こーゆーものが本当に美味しく感じる。

15050524Copyright © Chibigurumi Miyuki Fujimura

妹が乾杯用にCHIMAY シメイのレッドとブルーのビールを買ってきてくれた、美味しい。僕はシメイレッドが好き。

15050526

みんなで集まるときにはこれも定番で妹が買ってきてくれる、おだふじのケーキ。美味しすぎ。

15050527

今宵はさらに思いがけないことが。姪っ子が僕に誕生日プレゼントをくれた。ありがとう、泣きそう。勝負服にする。

15050528

名残惜しくてみんな遅くまで飲んで話した。一度、寝た父親もトイレに起きてきてそのまま再飲み会。楽しかったなぁ。