赤く染まる田んぼ

今日も1日、うっとりする雲が空に浮かんでいました。いろいろ形を変えながら。

15053109

映画を見る前に見た空。

15053112

今日みたいに暑い日は体を冷やすカレーが美味しい。ラッシーが嬉しい。

15053110

蔵王に向かう途中、ポラーノによってみる。やってた!
「今日はどうしたの?」って聞かれたから「映画を見て来たんです」って言ったら、今日見に行ったのなら「あん」ねってすご過ぎ!
さらに、「この監督の撮ったものは見るって決めている映画があって、封切りを楽しみにしてるんです。三姉妹ともうひとりの・・・」って言いかけたら、みなまで言うなといって「海風diary」ねってすご過ぎ!

三浦さんとおしゃべりする時間は楽しい。

15053111

蔵王で作品展を見た帰り、久しぶりに温泉に入っていく。

15053113

家の近くまで来たら蔵王と田んぼが輝いていた。(この写真クリックで拡大します)

15053114

きれいな夕日を見るためのいくつかあるスポットへカミさんを乗せたまま向かう。麦畑の向こうに蔵王。

15053115

パノラマでも撮ってみた。(クリックで拡大します)

15053116

最後まで見届けようとカミさんが言うので、水田の水に蔵王が映る別のポイントまで行って日が落ちるまで眺めていた。

今空。田んぼが夕焼けで真赤。 #sunset #sky #ricefield #

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –