マクロビの夕食

買い物へ。仕事用の革手袋とか磨きの時に頭からすっぽり被るナイロンの合羽とか。たぶん10年は着てる、合羽。防水能力はほぼゼロ・苦笑

16011701

空にバッテンが次々に浮かぶ。

16011703

ヒロミさんにいただいた HONOKA COFFEE 淹れてみた。これ飲んで一服したら仕事に行こう。

16011704

まだまだ空にはバッテンの雲が生まれてる。明日は荒れるな。

16011706

水が凍ってなかったので石に穴あけ。

16011707

ちょっと変わった形の花器もクラフト展に向けて制作中。

16011708

明日は大雪の天気予報。宮城に越してきて初めて1ヶ月以上仕事場に入れなかったような、2年前のような大雪はやめて。締め切りが!

16011705

玄米の夕食。マクロ的な。大根菜とジャコのごま油炒め美味い。

16011801

夜、わざわざ万葉さんが送ってきて貸してくれた(ありがとうございます!)「海街diary」の7巻読んだ。どんどん続きが気になる。