イマカライマソラ

ザーッと雨降って止んで晴れて、また降って晴れて。今は明るく晴れながら雨降ってる。暑くなったり寒くなったり、明るくなったり暗くなったり、晴れたり降ったり、なんだか忙しい天気だ。

今度はまた、超晴れてきた。日光で温められた雨があちこちから湯気になって漂ってる。

@ studio

雨が強い間はプレハブ小屋で雨宿りしながら本読んでいた。ドキドキしながら下巻へ。

また、晴れた。

仕事場からの帰り道。友だちが始めた地元の田んぼアート。長く続いている。

今年もマネキンがたくさん立ったので今日の帰り、よってみた。

今年は展望台も建設された・笑

色の付いた稲穂じゃないので、まだわかりにくいけどかわいい顔のようなものが。。。

午後7時のイマカライマソラ。居間から今空。
#sky #イマソラ