少女漫画風

食べろ食べろと言われるので、実家では普段抜いている朝食もいただきます。

実家の庭師は母親。

花でいっぱいの庭。

いつ行っても窓を開けると花でいっぱいって幸せな景色だ。

よく手入れされてるなぁ。

小春にあいさつ

人物写真を少女漫画風に変換するネットで話題の”ArtBot”やってみた。ちょっと違う気がする、俺
(使用すると個人情報を抜かれる危険性がゼロでは無いかもしれないアプリなのでリンクはかけません。僕みたいに新しもの好きのミーハーで試して見たい方はググって探してみてください!(artbot))

カミさん。クオリティーの高さに驚く。写真から数秒でここまで変換されたらやってやれないよ、って声が聞こえてくるレベル。

姪っ子、

姪っ子、

妹の顔だけなかなか認識しなくて笑った。
それにしても女子はみんな似てるな。すごい。知っている人は「似てる!」って思うはず。義弟や父親は僕と同じように??な感じでした。

番外編:マツコデラックス

僕の変換元の写真はこれ。

漫画コミックカメラapp で同じ写真を変換。

母親はあんまり体調良くなかったのに8人を迎える準備と料理。昨晩、みんなでおしゃべりして時間を過ごして流石に午前中、寝てた。あんまり調子良くない母親に、帰る前に優しい野菜スープ作ってく。

宮城に帰る前に、八王子ラーメンで一番うまいラーメン食べて帰る。

おお、昼前なのにすでに列ができている。

中華そば 吾衛門。

中華そば 550円。うまかった〜。

#tamakiラーメン2018 58杯目 #ramen

東北自動車道、羽生SA(下り)でいつもの焼きたてミニクロワッサン。

今回、両親の体調の事もあって予定より早く帰る。いつもは世の中のお盆の動きと全く逆なだけど、これからお盆の帰省の人と混ざって渋滞に巻き込まれた。

日の光が必要だけど乾燥に弱くて日向に移動したり、日陰に移動したり、芋虫をとったり、こまめに水をやった。ここまで育てるの大変だった手のかかるコールラビの苗。痛恨のミス!日陰に移すの忘れて東京行って昨夜戻ったら全部しおれて枯れそうになってる。とりあえずダメもとでたっぷり水だけやっておく(汗)