ひかりの旅人2019 みつあみ日記

友人のしろさん、まるさんが今年も北海道から本州へ旅公演にやってきます。僕らが感激したしろさんとまるさんの公演を、僕とカミさんの友だちにも見てもらいたくて角田市でも公演します。今回は大人が楽しめる舞台となっているようです。是非、お誘いあわせてご高覧ください!!

日程:2019/11/04(月)(文化の日振替休日)

時間:17:30会場 18:00開演

場所:角田市自治センター
※角田市民センターの裏の建物です。市民センターの玄関を入ったら裏まで通り抜けてください。

※カンパをお願いします

※会場設営や準備の都合上、事前の予約が必要です。

予約・お問い合わせ先
山中 真紀 : 080-6016-9911
山中 環 : 080-6017-9911
Eメール : tamaky@tamaky.com


しろまるさんのおとぎよみ(公式サイト)
Facebookイベントページ作りました!

以下、去年の僕のブログから

僕とカミさんが見に行った公演の様子
一年前に初めて実際に会った時の様子
しろさんまるさんと乾杯!

今朝の玄関の様子。

北海道の友だち、しろさんとまるさんのおふたりが今年も来月から2019旅公演で本州にやってくる。「しろさんのおとぎよみ」と銘打たれた創作舞台。物語、音楽、人形、影絵など全ておふたりの手作り。歌と語りもおふたり。それはそれはていねいに作られた世界。去年の仙台での舞台にとても感激して今年は僕らの住んでいる街でも一公演打っていただく様にカミさんを中心に準備をしています。今、玄関のコルクボードには僕の個展としろまるさんのおとぎよみの公演のお知らせをピンナップしてあります。

20年近く前にネットの掲示板(昔はそれが今のSNSの様なものだった)で出会い去年初めて実際に会うまでは掲示板(BBS)とブログとメールと手紙をやりとりしていたまるさんとお互いの表現の個展と公演をリアルの掲示板で一緒にお知らせする日が来るなんて夢にも思わなかった。

僕の個展も見て欲しいのはもちろん、僕らの友だちには是非、この公演も見て欲しいです。愛と優しさがこぼれ落ちてくる様な舞台になるはずです。

山中 環 個展 詳細はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

北海道の友だち、しろさんとまるさんのおふたりが今年も来月から2019旅公演で本州にやってくる。「しろさんのおとぎよみ」と銘打たれた創作舞台。物語、音楽、人形、影絵など全ておふたりの手作り。歌と語りもおふたり。それはそれはていねいに作られた世界。去年の仙台での舞台にとても感激して今年は僕らの住んでいる街でも一公演打っていただく様にカミさんを中心に準備をしています。今、玄関のコルクボードには僕の個展としろまるさんのおとぎよみの公演のお知らせをピンナップしてあります。20年近く前にネットの掲示板(昔はそれが今のSNSの様なものだった)で出会い去年初めて実際に会うまでは掲示板(BBS)とブログとメールと手紙をやりとりしていたまるさんとお互いの表現の個展と公演をリアルの掲示板で一緒にお知らせする日が来るなんて夢にも思わなかった。 僕の個展もしろまるさんの公演も近く詳細をお知らせします。僕らの友だちには是非、見て欲しい公演です。愛と優しさがこぼれ落ちてくる様な舞台になるはずです。11/4の夕方、時間を空けておいてください。 #山中環個展 #しろまるさんのおとぎよみ

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

Related Articles: