個展が新聞に掲載

永谷園のお茶づけ海苔に鰹節と海苔追加してお雑煮。今日は日曜日だから個展にお客様がたくさん来ていただいたら昼飯いつ食べれるかわからないので最悪、抜いても大常備なようにいつもは食べない朝食食べておく。

先日、会場に取材に来ていただいて今日の河北新報に写真入りの記事にしていただきました。ありがとうございます。

蔵王のミュゼ・マエナカでの初めての個展の際に初日に取材に来ていただいてすぐに記事にしていただいた時以来です。地元に根付いた新聞の力は大きくて、今日も新聞を見て来ました、というお客様が何人もいらっしゃいました。ありがとうございます。

山中 環 彫刻展
日時:2021.2.18(木)-2.23(火) 10:30~17:00
内容:角田市在住の彫刻家、山中環個展。石の重さや硬さを忘れさせるような作品、石を割って再構成した作品などを展示。無可有の郷での個展は初。
場所:アートスペース無可有の郷
〒989-1762 宮城県柴田郡柴田町海老穴海老沢131 TEL 0224-56-3584

ギャラリー入り口。

透明樹脂と石を組み合わせた作品。

いくつか展示しています。

わあ、すごい。

どうもありがとう!


この下、ちょっと痛い内容です。それでも読む、という以外の方は今日はここまでで。読んでいただいてありがとうございます。

石じゃなくて自分の指を削ってしまってから約20日。やっと痛く無くなってきた。包丁で指を切ってしまっても傷口を合わせればすぐに治るけど、石彫りの道具で指先を削ってしまうと2,3mmの幅で肉が無くなってるので再生に時間がかかる。気持ち悪い話でごめんなさい。普通の絆創膏だったら今も痛い痛いと言ってただろう。キズパワーパッドまじすごい。体液保持して綺麗に治る。

Related Articles: