カミさん高速運転

自宅の周囲半径20km以内しか車を運転しないカミさんが

気晴らしに高速の運転してくれるっていうので

十数年ぶりに十数分だけカミさんの運転する車で高速走る。

ちょっとだけ怖いw 世の中の動きと全く逆だから空いてる。 (鬼平江戸処 羽生PA – 上り線

反対車線はもう渋滞が始まっていた、東北自動車道。

本格中華そば店 中村屋総本山

これが今年のラーメン食べ収めかな。

煮干しそば820円(麺大盛り) キクラゲ100円 白髪ねぎ80円。麺の量は大中小で変わらない。

今日はお腹が空いていたので大盛りにしたけど

麺もスープも美味しいからペロリと食べてしまった。


#tamakiラーメン2023 89杯目 #ramen

義弟宅へ。甥っ子とカミさんの手。

かわいい!

たっぷりのビールと美味しい鍋をご馳走になった。

美味しい煙も。今年初めての け・む・り うまー。禁煙して22年(サイドバーでカウントしてる)たまに吸ってもその1本で止まる。しかも美味しい。だけど高校の時に初めて吸った時みたいに頭グラグラになるw