蔵王の紅葉はどうだ

 蔵王に紅葉を見に行ってみる。ふたりと一匹で。
121017途中、みんなの放射線測定室「てとてと」によって少しおしゃべりして「てとてと秋2012」を買う。
121017 もう、送ってくれた、と言うのだけど早く読みたいし、保存用に買っておく。持ってるけど春号も、もう1冊買った。皆さんもよかったら、是非。

121017
 蔵王のふもとはまだ全然、紅葉していなかった。頂上近くがほんの少し。
121017
 猛暑の夏の影響だろうか。 たんにまだこれからなのかな。
121017
 いつもと違う場所に連れて行くと、家にいるときより元気になるので愛犬小春も連れて行った。
121017
 楽しそうに散歩していてなかなか車に戻りたがらないほどだった。
121017
 紅葉はイマイチだったけど小春には良かったみたい。