MIKIちゃんとお茶

推薦で高校に入学が決まったMIKIちゃんとお茶。

14032005

おめでとうのささやかなプレゼントとショートケーキを買っておいたけど、手作りのミルクレープケーキを作ってきてくれた。買ったケーキより美味しかった。

14032006

友だちと行ったというミュシャ展のお土産。ありがと・泣。僕も好きな作品。カミさんも選んだポストカードだった。

14032007

中学校に入って最初の授業でつくったという粘土のピーマン。他にもいろんな作品を見せてもらった。
楽しい高校生活を!通学ガンバレ!(バスや電車のある都会と違って田舎の通学は本当に大変。ずぶ濡れになってペダル漕いでるチャリ通珍しくない。みんな、ガンバレ)
こんどは料理の得意なMIKIちゃんと炒飯対決だ!

 

今日の外仕事を阻んだ大雨は、夕方MIKIちゃんを送っていくときは雪になっていた。今は雨に戻っている。このまま雪にならないで。